2018年05月31日

梅雨入り 間近

梅雨入り間近の季節になりました。今日は朝からラッキョウ漬けでした。

昨日清水町の卸団地まで、行って鳥取産4キロ買ってきました。
4キロと言っても 綺麗に処理すると正味3、5くらいになっちゃいます。

疲れました下降中
一ヶ月後くらいから食べれます。

又鬱陶しい季節になりますが、私的にはユックリ出来ますhand 02上昇中


同じカテゴリー(季節)の記事画像
梅雨入り
暑中お見舞い申し上げます。
江川邸  桜満開
虹の里
ラッキョウ漬けヽ(^o^)丿
全員集合!
同じカテゴリー(季節)の記事
 梅雨入り (2019-06-09 15:55)
 暑中お見舞い申し上げます。 (2018-07-21 10:12)
 江川邸 桜満開 (2018-03-31 15:51)
 虹の里 (2017-11-27 08:49)
 ラッキョウ漬けヽ(^o^)丿 (2017-06-01 16:00)
 全員集合! (2016-11-16 14:46)

Posted by いちご at 16:40│Comments(2)季節
この記事へのコメント
今日は爽やかに よく晴れて 気持ちいいですね~~
働き者のいちごさん ラッキョウ漬 頑張りましたね~~!!
Posted by キャンディーキャンディー at 2018年06月01日 09:55
専業の苺 栽培管理作業も一段落でしょうか!
何時も忙しくしているいちごさん、、
今日はラッキョウ漬けでしたか お疲れ様でした。
Posted by 007007 at 2018年06月01日 22:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅雨入り 間近
    コメント(2)