2016年11月16日

全員集合!


ハウス近くに、並んでいた案山子達 稲刈りも終わりお役目御免の
ようで一ヶ所に集められました。
お疲れ様!ってところです。カエル


同じカテゴリー(季節)の記事画像
梅雨入り
暑中お見舞い申し上げます。
梅雨入り  間近
江川邸  桜満開
虹の里
ラッキョウ漬けヽ(^o^)丿
同じカテゴリー(季節)の記事
 梅雨入り (2019-06-09 15:55)
 暑中お見舞い申し上げます。 (2018-07-21 10:12)
 梅雨入り 間近 (2018-05-31 16:40)
 江川邸 桜満開 (2018-03-31 15:51)
 虹の里 (2017-11-27 08:49)
 ラッキョウ漬けヽ(^o^)丿 (2017-06-01 16:00)

Posted by いちご at 14:46│Comments(4)季節
この記事へのコメント
これ、面白そうな写真ですが、
処分する前に、一度見に行こうかな??
場所を、もう少し解るように教えてください。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2016年11月16日 19:55
>城山の番人さん
お早うございます。家のハウスの横の田んぼです。
初めて見る方達カメラ向けてますよ~~ヽ(^o^)丿
何かのついでに・・・この案山子処分されません。
ですので、いちご狩りの県外のお客様撮影してますよ。
Posted by いちごいちご at 2016年11月17日 06:31
また来年の出番までお休みなんですね~~
いつも、、、いちごさんの家のハウスの横に大集合していますよね~~
Posted by キャンディーキャンディー at 2016年11月17日 14:36
>キャンディーさん
黄金色の稲穂無くなりました・・・
案山子も来年までお休みです。
Posted by いちごいちご at 2016年11月17日 22:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
全員集合!
    コメント(4)