2019年12月02日

里芋掘りました。

里芋掘りました。


今年も後一ヶ月です。
里芋を2 3日前に掘りました。まあまあの出来です。
今日は朝から冷たい雨・・・夜は豚汁しますヽ(^o^)丿
具だくさん、里芋大目で 温まります。


同じカテゴリー(野菜)の記事画像
保存します。
見事にやられました。
スイカ  初採り
今朝の収穫
やっと収穫です。
お早うございます
同じカテゴリー(野菜)の記事
 保存します。 (2019-01-26 12:00)
 見事にやられました。 (2017-09-19 10:59)
 スイカ 初採り (2017-07-17 15:35)
 今朝の収穫 (2017-07-14 08:13)
 やっと収穫です。 (2017-06-30 16:56)
 お早うございます (2016-11-13 10:36)

Posted by いちご at 12:45│Comments(6)野菜
この記事へのコメント
いちごさん
久し振りのアップですね
里芋が収獲出来た様ですね
こんな寒い日には具沢山の豚汁は
温まって良いですね
Posted by やまめやまめ at 2019年12月02日 13:56
お久し振りです
今更らで済みません さきの台風冠水によりいちごに被害があって大変でしたね
里芋には冠水の影響なかった様で 大きなつぶ揃いが沢山出来たようで良かったですね。
Posted by 007007 at 2019年12月02日 15:51
>やまめさん
久し振りで投稿のやり方思い出し、思い出しやっとです(T_T)
具沢山 豚汁好評でしたよ。
Posted by いちごいちご at 2019年12月04日 15:35
>007さん
台風被害 他に比べればいい方です・・・とは言っても 泥水かぶって苺の苗が見えない状態で、途方にくれました。
でも何とか頑張りましたよ。お陰様で今は花が咲きハチが飛び交い何とか、苺狩りに向けてやってます。
ご心配有り難うございます。

里芋まあまあの出来です。
いつもセブンさんのブログ覗いてお野菜感心してますよ~ヽ(^o^)丿
Posted by いちごいちご at 2019年12月04日 15:44
いちごさん〜
お久しぶりです
コメントをいつも頂いてありがとう

里芋は煮物に田楽も美味しいし〜
豚汁けんちん汁味噌汁も大好きです
寒い冬には〜温まリますね
Posted by のんきのんき at 2019年12月04日 18:44
今年は、台風の被害で、大変だったですね!!
でも、頑張って、いちご狩りには、間に合うとの事、
努力の甲斐がありましたね。
これから、シーズンを迎えるので、健康には気を付け、
頑張って下さい。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2019年12月07日 08:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
里芋掘りました。
    コメント(6)