2016年11月13日

お早うございます


やっと、玉ねぎ植えました。
この間からプラザのぞいてるけど、いつも売れ切れてて
今朝は8時半に行って買えました。
玉ねぎ良く使うので毎年植えてますOK


同じカテゴリー(野菜)の記事画像
里芋掘りました。
保存します。
見事にやられました。
スイカ  初採り
今朝の収穫
やっと収穫です。
同じカテゴリー(野菜)の記事
 里芋掘りました。 (2019-12-02 12:45)
 保存します。 (2019-01-26 12:00)
 見事にやられました。 (2017-09-19 10:59)
 スイカ 初採り (2017-07-17 15:35)
 今朝の収穫 (2017-07-14 08:13)
 やっと収穫です。 (2017-06-30 16:56)

Posted by いちご at 10:36│Comments(6)野菜
この記事へのコメント
玉ねぎって こうやって植えるんですかぁ~~?
初めて見ました。
収穫するまで、、、まだまだ手間がかかるんでしょうね~~('ω')ノ
Posted by キャンディーキャンディー at 2016年11月13日 11:01
内は昨日200本植えました

ご苦労様でした
Posted by やまめやまめ at 2016年11月13日 12:06
>キャンディーさん
途中追肥やりますが あまり手はかかりません。
去年のがもう、終わってしまったので、今は買ってます。
Posted by いちごいちご at 2016年11月13日 22:02
>やまめさん
近くの妹や静岡の次男が持って行くので、今年300本植えましたが、もう少し植える所あるので明日又プラザ覗いて見ようかと思ってます。
来年は苗から挑戦して見たいです・・・と去年言った気がしますが来年こそ頑張ります。
Posted by いちごいちご at 2016年11月13日 22:07
私は40本ばかり植えましたが、
300本も植えるとは大変でしたね。
Posted by サラダサラダ at 2016年11月14日 05:02
>サラダさん
植えましたか・・・ヽ(^o^)丿
楽しみですね
畑 草が出るので植えました。
Posted by いちごいちご at 2016年11月14日 11:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お早うございます
    コメント(6)