2017年09月19日

見事にやられました。


台風一過 暑いです。
この天気待って畑に さつまいも掘りに、所が見事にやられました。
ハクビシンかと思いましたが、旦那が言うに足跡から見てイノシシらしい下降中
ショック初めてです。
これじゃあ来年は止めにします。
ああ~ため息が!!


同じカテゴリー(野菜)の記事画像
里芋掘りました。
保存します。
スイカ  初採り
今朝の収穫
やっと収穫です。
お早うございます
同じカテゴリー(野菜)の記事
 里芋掘りました。 (2019-12-02 12:45)
 保存します。 (2019-01-26 12:00)
 スイカ 初採り (2017-07-17 15:35)
 今朝の収穫 (2017-07-14 08:13)
 やっと収穫です。 (2017-06-30 16:56)
 お早うございます (2016-11-13 10:36)

Posted by いちご at 10:59│Comments(6)野菜
この記事へのコメント
いちごハウスが点在するところまでイノシシが
出没するとは!吃驚でもあるし 悔しいですね。


これは個人の問題ではなく地域全体の問題です
もう市の方へは情報を挙げたと思いますが
早速猟友会で駆除して頂かないと安心できませんね。
Posted by 007007 at 2017年09月19日 17:02
イノシシですかぁ~~
サツマイモ、、、悔しいですね~~
里に下りてくるということは、、、、、山に食べ物がないんでしょうかね~~
Posted by キャンディーキャンディー at 2017年09月19日 17:32
折角の収穫が悔しく残念ですね。
家では今年は被害もなく良かったですが
良く被害のこと聞きますが美味しそうになると
やってくるようですね。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2017年09月21日 16:13
>007さん
韮校の上の山からじゃないかと、近所の方が言ってました。
でも怖いです・・・
この畑の回り民家ですよ~( ˘ω˘ )
Posted by いちごいちご at 2017年09月21日 23:39
>キャンディーさん
多分食べ物ないんだと思います・・・
それにしても悔しいです。収穫間近だっただけに!!
Posted by いちごいちご at 2017年09月21日 23:42
>しおちゃん
それにしても、荒らし方が見事としか 言いようがないです。
芋のツルを反対側にひっくり返してクロポリをはがし、
食べかすは、ちゃんと残し・・・あっけにとられました。
今度近くに植えてある里芋を、心配しています。
Posted by いちごいちご at 2017年09月21日 23:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見事にやられました。
    コメント(6)