2017年07月14日

今朝の収穫


お早うございます
昨日の雨で畑がしめってて嬉しいです。
真ん中の写真我が家のスイカ畑 中に大分なってるようです。
カボチャの花綺麗だったので、ついシャッター押しちゃいました。
今日も暑くなりそうです❗

皆さま熱中症ご注意を❗


同じカテゴリー(野菜)の記事画像
里芋掘りました。
保存します。
見事にやられました。
スイカ  初採り
やっと収穫です。
お早うございます
同じカテゴリー(野菜)の記事
 里芋掘りました。 (2019-12-02 12:45)
 保存します。 (2019-01-26 12:00)
 見事にやられました。 (2017-09-19 10:59)
 スイカ 初採り (2017-07-17 15:35)
 やっと収穫です。 (2017-06-30 16:56)
 お早うございます (2016-11-13 10:36)

Posted by いちご at 08:13│Comments(9)野菜
この記事へのコメント
収獲ですね カボチャも良い形ですね

これから キュウリ ナスが出来過ぎて困るんじゃないですか
Posted by やまめやまめ at 2017年07月14日 09:37
カラスやハクビジン対策やられたんですね
これから食べきれないほどの収獲が愉しみですね
今年の、当地は全くの空梅雨になりそうですね
親戚 福岡だったかなぁ 豪雨の影響如何でしたか?
Posted by 007007 at 2017年07月14日 10:35
沢山採れましたね。
夏野菜毎日の収穫が大変ですね。
私も5時起きで愛犬と収穫に行きます。
多い時は帰り知人に置いてきます。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2017年07月14日 14:00
やぁ~~夏野菜 沢山収穫できて嬉しいですね~~(^o^)丿
カボチャの花 綺麗ね~~
スイカの収穫 楽しみですね~~✋
Posted by キャンディーキャンディー at 2017年07月14日 17:04
>やまめさん
今年 カボチャもう、10個くらいとれて 近所わけてやりました。
茄子は焼きなすにしたり・・・
美味しいです。
Posted by いちごいちご at 2017年07月14日 19:03
>007さん
雨も欲しいですが、ゲリラ豪雨では困ります。
親戚 鹿児島 長崎ですが、雨は続きましたが被害はまぬがれた見たいです。
夏野菜 大好きなので助かります。
Posted by いちごいちご at 2017年07月14日 19:08
>しおちゃん
5時起きですか!!
偉いですね・・・ヽ(^o^)丿
昼間暑いので、朝早い方がいいですかど 野菜も朝夕と、見に行かないとネ
新鮮野菜サラダ食べて夏バテ乗り切りましょう。
Posted by いちごいちご at 2017年07月14日 19:12
>キャンディーさん
スイカ今年は楽しみです。
静岡の孫が大好きなんで、旦那が張り切って手をかけてますヽ(^o^)丿
Posted by いちごいちご at 2017年07月14日 19:14
新鮮野菜がどっさり~
丹精して作った甲斐がありますね
これからが楽しみですね
Posted by のんきのんき at 2017年07月15日 20:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝の収穫
    コメント(9)