2017年07月17日

スイカ 初採り


今年 初のスイカ 上出来です。
冷やして畑にお茶変わりに、持っていきます。


同じカテゴリー(野菜)の記事画像
里芋掘りました。
保存します。
見事にやられました。
今朝の収穫
やっと収穫です。
お早うございます
同じカテゴリー(野菜)の記事
 里芋掘りました。 (2019-12-02 12:45)
 保存します。 (2019-01-26 12:00)
 見事にやられました。 (2017-09-19 10:59)
 今朝の収穫 (2017-07-14 08:13)
 やっと収穫です。 (2017-06-30 16:56)
 お早うございます (2016-11-13 10:36)

Posted by いちご at 15:35│Comments(5)野菜
この記事へのコメント
見事な出来栄えですね

コー暑い時には塩掛けて齧り付くのが1番水分補給は出来るは

塩分も摂れるは 何よりも良い熱中症対策です

美味しそー
Posted by やまめやまめ at 2017年07月17日 16:40
スイカ1号の収穫 嬉しいですね~~
赤くて、、、美味しそうですね~~
Posted by キャンディーキャンディー at 2017年07月17日 21:07
初採りスイカは色もよく種も少ないようですね
猛暑が続いているので 贅沢に水分補給でき最高ですね。
Posted by 007007 at 2017年07月18日 07:28
食べごろおいしそう。
先日採った家のスイカ少し早かったです
西瓜は収穫日が難しいですね。叩いて音?
実から40日と言うけどちがったかな。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2017年07月18日 09:37
>やまめさん
>キャンディーさん
>007さん
>しおちゃん
採るタイミング難しいですよね!
 40日とよく聞きますが印付けてないみたいで
家はもっぱら 音かな??
美味しかったですよ~~
Posted by いちごいちご at 2017年07月18日 21:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スイカ 初採り
    コメント(5)