2016年05月09日

母の日


静岡の嫁から、届きました。
嬉しいです。
そして、今年も運動会来て下さいとメモがありました。
6月4日お天気にしたいです。
今年五年生に、なりました。今から楽しみです。
じいじと、応援応に行きます
有難うね自動車


同じカテゴリー(行事)の記事画像
菊まつり
嫁達から
節分
じいじの誕生日
明けましておめでとうございます。
母の日♪
同じカテゴリー(行事)の記事
 菊まつり (2018-11-07 07:05)
 嫁達から (2017-05-15 07:03)
 節分 (2017-02-03 18:33)
 じいじの誕生日 (2017-01-25 20:06)
 明けましておめでとうございます。 (2017-01-01 10:08)
 母の日♪ (2016-05-08 13:37)

Posted by いちご at 19:12│Comments(6)行事
この記事へのコメント
いいねえ うれしいねえ

6月4日晴れですよ
Posted by やまめ2やまめ2 at 2016年05月09日 20:23
あら、、、胡蝶蘭、、、嬉しいですね~~♪
ボク、、もう5年生なんですかぁ~~大きくなりましたね~~
運動会が楽しみですね~~
Posted by キャンディーキャンディー at 2016年05月09日 22:08
>やまめさん
いよいよ高学年の仲間いりです。
晴れますよね・・・ヽ(^o^)丿
Posted by いちごいちご at 2016年05月10日 16:31
>キャンディーさん
そうなんです。もう高学年早いですぅ~

運動会の招待も今年と来年くらいかなぁ~~?

中学になると、嫌がるかも・・・
Posted by いちごいちご at 2016年05月10日 16:37
お嫁さんからの気遣いうれしいですね
あら、白の胡蝶蘭、私ピンクでした。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2016年05月11日 09:23
>しおちゃん
気遣い嬉しいです
感謝ですヽ(^o^)丿
Posted by いちごいちご at 2016年05月12日 16:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
母の日
    コメント(6)