2017年07月27日

今年も順調 苺の苗


お早うございます
毎日雨を期待してますが、中々降ってくれません。
毎日水やりにかかってます。
そんな中今年もイチゴの苗順調に育ってます。
甘い紅ほっぺ 目指して日々頑張って手入れしてます。


同じカテゴリー(仕事)の記事画像
今年も始まりましたよ。
定植後
菜の花
イチゴ狩りオープンです
紅ほっぺ
イチゴの花
同じカテゴリー(仕事)の記事
 今年も始まりましたよ。 (2019-01-08 20:15)
 定植後 (2017-10-17 08:24)
 菜の花 (2017-01-11 11:39)
 イチゴ狩りオープンです (2017-01-02 08:55)
 紅ほっぺ (2016-12-08 06:51)
 イチゴの花 (2016-11-04 08:20)

Posted by いちご at 09:31│Comments(4)仕事
この記事へのコメント
整然とした沢山の苗 又時期を見てハウスに定植させるんですね

思っただけで気が遠く成ります

可愛い花が咲いて実が付き多くのお客様が甘いほんとに美味しい

この言葉を聞くのには大変な作業工程が有りますね
Posted by やまめやまめ at 2017年07月27日 16:10
イチゴの苗 大きくなりましたね~~!!
今年は、雨が降らないので
水やり大変ですね~~
Posted by キャンディーキャンディー at 2017年07月27日 17:09
>やまめさん
そうなんです・・・
苺狩りまでは大変ですが、苗作りの今が一番大事なんです。
苗がダメだと定植の時期にほかから分けてもらい モチロン代金払ってですよ!!  何てこ事にならないようにです。9月の定植まで頑張らないと・・・ヽ(^o^)丿
Posted by いちごいちご at 2017年07月28日 20:18
>キャンディーさん
そろそろ雨が欲しいです・・・
でも、仕事ですので!!
Posted by いちごいちご at 2017年07月28日 20:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年も順調 苺の苗
    コメント(4)