2019年01月08日

今年も始まりましたよ。


2日にオープンしたイチゴ狩りあっという間に一週間です。
お客さん相手 今年はどんな出会いがあるかなぁ~?楽しみです。
5月まで無休…
老体にムチ打って頑張ります(笑)


同じカテゴリー(仕事)の記事画像
定植後
今年も順調   苺の苗
菜の花
イチゴ狩りオープンです
紅ほっぺ
イチゴの花
同じカテゴリー(仕事)の記事
 定植後 (2017-10-17 08:24)
 今年も順調 苺の苗 (2017-07-27 09:31)
 菜の花 (2017-01-11 11:39)
 イチゴ狩りオープンです (2017-01-02 08:55)
 紅ほっぺ (2016-12-08 06:51)
 イチゴの花 (2016-11-04 08:20)

Posted by いちご at 20:15│Comments(6)仕事
この記事へのコメント
昨日は楽しい時間をありがとうございました(^^♪

手作りいちごジャムも早速いただきました。

ごちそうさまでした。

次回お会いできること、楽しみにしています♪
Posted by hilohilo at 2019年01月08日 23:08
いちごさん、、新年明けましておめでとうございます

ちょっと挨拶遅いけれど^^;


去年は行けなかったいちご狩り、今年は行けるかな~
Posted by すーさんすーさん at 2019年01月09日 06:49
いちご狩り 始まりましたね~~
又 連休があるから大入りになりそうね~~
嬉しい悲鳴ね~~(´▽`*)
Posted by キャンディーキャンディー at 2019年01月09日 15:53
>キャンディーさん
今年は 10連休とか!
どうしよう・・・稼ぎ過ぎますね(笑)
今年はブログ投稿に力入れようかと 頑張りますヽ(^o^)丿
Posted by いちごいちご at 2019年01月09日 18:30
>すーさん
おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
お出掛け下さい。
Posted by いちごいちご at 2019年01月09日 18:35
>hiroさん
はーい
又何処かでお会い出来る事楽しみにしています。
お身体ご自愛下さいヽ(^o^)丿
Posted by いちごいちご at 2019年01月09日 18:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年も始まりましたよ。
    コメント(6)