2016年12月08日

紅ほっぺ


お早うございます海
いつもの事ですが、忙しい時期がやってきました。
これからはいちご部屋にいる事が多くなります。
そして、お正月2日から イチゴ狩りオープンしますよ~(~▽~@)♪♪♪


同じカテゴリー(仕事)の記事画像
今年も始まりましたよ。
定植後
今年も順調   苺の苗
菜の花
イチゴ狩りオープンです
イチゴの花
同じカテゴリー(仕事)の記事
 今年も始まりましたよ。 (2019-01-08 20:15)
 定植後 (2017-10-17 08:24)
 今年も順調 苺の苗 (2017-07-27 09:31)
 菜の花 (2017-01-11 11:39)
 イチゴ狩りオープンです (2017-01-02 08:55)
 イチゴの花 (2016-11-04 08:20)

Posted by いちご at 06:51│Comments(5)仕事
この記事へのコメント
おはようございます

忙しい時期に成りましたね

風邪など引いてる暇は無いでしょうが充分

気を付けてお稼ぎ下さい
Posted by やまめやまめ at 2016年12月08日 06:56
苺美味しそうです(^-^)
来年もいちご狩りに行きたいと思いますので
よろしくお願いします。

寒い時期になって来たのでお身体を大事にして下さいね。
Posted by サムソンサムソン at 2016年12月08日 07:02
大事に育てた苺、、、、もう収穫ですかぁ~~
忙しいけど、、、嬉しいですね~~!!
風邪ひかないでね~~(´▽`*)
Posted by キャンディーキャンディー at 2016年12月08日 07:22
いよいよ、忙しい本番が訪れました。
身体に気をつけてお働き下さい。
Posted by サラダサラダ at 2016年12月08日 12:41
>やまめさん
>サムソンさん
>キャンディーさん
>サラダさん
皆さんコメント嬉しいです。
ここの所お天気が良く 苺の色付き良くて忙しいです。
ハウスの中花盛り ミツバチも、大忙しよく働いてます。
又いちご狩りにお出掛け下さい
お待ちしてま~すヽ(^o^)丿
Posted by いちごいちご at 2016年12月08日 23:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紅ほっぺ
    コメント(5)